風邪ひき中。

お久しぶりです、水菜です。

前回、更新したのが6日前。

体調不良でお休みしてた月曜日なんですが、

火曜は仕事に行き、その日の午後には

喉に痛みを感じ…。

それから今日まで

ずっとひどい風邪を引いています(;´д`)

 

火曜の夜からは、風邪薬を飲んだり、

栄養を取ったり色々してるんですが、

月曜日にお休みしたときに

『最近お休みが多いですよね』と

会社の人に言われてしまったので

風邪がひどくても休めない、と思って

熱があっても、ずっと

金曜まで出勤してました。

 

けど、これだけ長引く風邪を引いてるので、

やはりここ最近、ずっと調子悪かったし

抵抗力とか落ちてたんだろうなぁと

改めて思いました。

 

熱は上がり下がりを繰り返してます。

喉の痛み、咳がつらいです。

今日は選挙の日ですが、

きちんと出かけられるか不安だったので

昨日のうちに投票してきました。

何とか終えられてホッとしています。

 

今日もまだ回復しきってませんが

選挙運動の声も聞こえず、静かなので

ゆっくり休みたいと思います。

早く良くなりたいです。