初投稿

初めまして、水菜です。

日付が変わったばかりなので、今日は10月13日の金曜日ですね。

そんな日にブログ開設しました。

元々個人的な記念日の一つが今日だったので、

それに合わせての開設だったんですが

まさかの曜日と日にちで、記憶に残る開設日となりました。

 

本当はもっと色々書きたいところなのですが

実は昨日の木曜日から体調不良で、

正直いま、かなり辛いです(;´Д`)

1日寝込んでたんですが、まだ回復してなくて

明日もお休みしないといけないかもしれない…。

という不安と戦ってます。

 

なので、とりあえず今日はここまで。

とにかく開設だけでも今夜中に間に合わせたくて

この時間まで起きてました。

今から寝ます(;´・ω・)

痛みとか気持ち悪さで眠れるか微妙ですが…。

それでは、おやすみなさい。