買い物。

こんにちは、水菜です。

今日はお昼過ぎくらいから

買い物に行こうと思っていたのですが、

彼氏がお休みで、

急にうちまで来てくれたので、

夜に買い物することになりました。

 

彼氏は夜勤明けで、眠いということなので、

18時まではお昼寝中です。

 

私は今日買いたいと思っているもの、

旅行で持っていくものを

パッキングの動画を参考にしながら

リストアップ中です。

 

結構足りないものが多くて、

色々買わないといけない感じです。

 

夜行バスにも乗ったりするので、

朝の洗顔、化粧を落とすタイミングとか

そういった細かい部分をどうしようかなとも

悩んだりしています。

あんまり遠出しないから、

バタバタしそうだなぁ…orz

 

あとは持ってるものの数を確認したり、

旅行の日程的にそれが足りるかどうかも

考えたりしています。

 

18時すぎには買い物に行くので、

今日も、練習を兼ねてのお化粧もするし、

1時間後くらいまでには

リストアップは終わらせておかないと(-ω-;)

頑張るぞー!(p`・ω・´q)