2017-01-01から1年間の記事一覧

感覚の違い。

こんばんは、水菜です。 明日は祝日でお休みなので、 今はとても幸せな気分です(*´ω`*) 今日はお仕事だったのですが、 人の『感覚の違い』を感じた出来事がありました。 私の職場では一部の作業を、 他社に委託しているのですが その際、必要になるものの受…

眠いです。

こんばんは、水菜です。 お腹が空いたので、今から ラーメンを食べようとしています/(^o^)\ 旅行の準備や、情報収集をしてるんですが まだまだ眠れなさそう…(・・;) 明日もお仕事なので、 1時くらいには寝たいところです。 お昼にブログ書こうと思っていた…

買い物。

こんにちは、水菜です。 今日はお昼過ぎくらいから 買い物に行こうと思っていたのですが、 彼氏がお休みで、 急にうちまで来てくれたので、 夜に買い物することになりました。 彼氏は夜勤明けで、眠いということなので、 18時まではお昼寝中です。 私は今日…

悩んだら食べる。

よく悩みます。水菜です。 何かを始めようとして、 どれからやればいいか悩むときや、 やることは分かってても、 なかなか動けないとき。 私はまず、何かを食べる時間を作ります。 私の場合は どうしよう、どうしよう(・・;)って ずっと悩んでて解決せずに …

お化粧は難しい。

こんばんは、水菜です。 土日はお休みなので、今日は1日 家で動画を見ながら過ごしました。 来月、旅行で東京へ行くのですが KATEのディメンショナルパレットを使って お化粧して行きたいと思っています。 私が買ったパレットは、 EX-1のオレンジブラウン系…

やっと治ってきた!

こんにちは、水菜です。 先月からの風邪がだいぶひどく、 気管支にまで影響出たりして、 今日もマスク生活です(*`・ω・)ゞ 先週くらいからようやく、 咳はほとんど出なくなりましたが 日によって、少し出ることもあり 職場に妊婦さんもいらっしゃるので マス…

咳がひどい。

まだマスクと薬が手放せない、水菜です。 風邪をひいて、すでに1週間たちました。 軽くはなってきたような気はするけど 咳が止まりません。 今朝もしんどいと思いながらも、 前回お休みするときに言われた一言が 頭に残ってたので、休まず出勤しました。 そ…

風邪ひき中。

お久しぶりです、水菜です。 前回、更新したのが6日前。 体調不良でお休みしてた月曜日なんですが、 火曜は仕事に行き、その日の午後には 喉に痛みを感じ…。 それから今日まで ずっとひどい風邪を引いています(;´д`) 火曜の夜からは、風邪薬を飲んだり、 栄…

仕事を辞めたい。

朝から腰が痛い水菜です。 お仕事をお休みしました。 生きるために仕事をしてはいますが 体の調子が悪くなることが多くて お金さえあれば、家にいたいし、 仕事をするにしても、 体のペースに合わせた勤務日数に出来るのにな…。 と思ってしまいます。 最近、…

もやしが美味しい

今日もまだ頭痛がしてます、 体調不良中の水菜です。 昨夜、仕事から帰ったら ブログ書こうと思っていたのですが、 気がついたら朝でした(・・;) 疲れてたようです。 昨日はご飯を作るのがしんどかったので インスタントラーメンを食べたのですが、 量が足り…

初投稿

初めまして、水菜です。 日付が変わったばかりなので、今日は10月13日の金曜日ですね。 そんな日にブログ開設しました。 元々個人的な記念日の一つが今日だったので、 それに合わせての開設だったんですが まさかの曜日と日にちで、記憶に残る開設日となりま…