やっと治ってきた!

こんにちは、水菜です。

先月からの風邪がだいぶひどく、

気管支にまで影響出たりして、

今日もマスク生活です(*`・ω・)ゞ

 

先週くらいからようやく、

咳はほとんど出なくなりましたが

日によって、少し出ることもあり

職場に妊婦さんもいらっしゃるので

マスクがまだ手放せません。

 

それでもほぼ1日中、咳き込んでた時より

体力も減らなくなったし、

仕事も普通に出来るのが

とても有り難いです(о´∀`о)

 

来月は東京への旅行が決まっているので、

それまでは絶対にお休みしないぞ!

がんばるぞ!(`・ω・´)

と思っています。

 

来年の12月で

今の職場への派遣期間が終わるので、

色々今から動かないとなぁと思っています。

転職活動もだし、

ブログとか、アフィリエイトの勉強も

近々する予定です。

 

手芸が好きなので、

作ったものを売れるようにもなりたいし、

やることがいっぱい…(・・;)

 

年末だし、大掃除とかもありますよね。

優先順位つけて1つずつ頑張らなきゃ。

大変なこともありますが、

前向きにやっていきたいと思います。