仕事を辞めたい。

朝から腰が痛い水菜です。

お仕事をお休みしました。

 

生きるために仕事をしてはいますが

体の調子が悪くなることが多くて

お金さえあれば、家にいたいし、

仕事をするにしても、

体のペースに合わせた勤務日数に出来るのにな…。

と思ってしまいます。

 

最近、体の調子も良くないことが多く、

重たい荷物を運んだりすることもあるので、

今のお仕事と合わないと思ったり、

辞めたいとも思っているからか

どうにも辛い毎日です。

 

多くお休み取ってるとも思われるし

それもまた、心苦しい気持ちにもなるし

最近は、働いてると体力も気力も

削られるだけのような気がしています。

 

せめて、もう少し

自分に合った働き方が出来たらいいのにと

思ってしまいます。

すみません。

愚痴っぽくなってしまいました。

明日からまた頑張ろうと思います。